お知らせ

美術情報室のご利用について(2020年7月1日~)

2020/6/29
美術情報室は2020年7月1日(水)より当面の間、予約制で開室いたします。予約された方を優先といたしますので、確実にご利用したい場合にはご予約をお勧めいたします。

利用可能時間帯

【午前の部】10:00~13:00 【午後の部】14:00~17:00

  • ※閉架資料の閲覧申請、複写申請は各時間帯終了の30分前までです。
  • ※13:00~14:00は室内換気・消毒のため閉室いたします。

定員

各時間帯につき5人(先着順)まで

  • ※予約がすでに定員に達している場合は、ご希望にそえないこともありますのでご了承ください。
  • ※予約した時間帯の枠内であれば、いつでもご来室いただけます。
  • ※図書等の資料は美術情報室内での閲覧のみとなります。ご了承の上お申し込みください。

予約方法

電話による事前予約(前開館日16:00まで受付)となります。
TEL:03-3823-6921(代表)

  • ※ご予約の際、下記項目をお伺いいたします。
  1. (1)氏名
  2. (2)連絡先(電話番号)
  3. (3)来室希望日、希望時間帯

ご来室されるお客様へのお願い

  • ・美術情報室内では会話をお控えください。
  • ・入室の際は、マスクの着用、咳エチケット、手洗い及びアルコール消毒にご協力ください。また、在室中は入室時にお渡しする手袋を着用してください
  • ・他のお客様との距離をできるだけ2m取るように心がけてください。
  • ・コピーサービスのご利用を希望する方は小銭をご用意ください。
  • ・ご予約をキャンセルされる場合には、当日でも結構ですのでお電話にてお知らせください。
  • ・ご予約の際にお伺いする個人情報は、ご予約に関する連絡事項等を美術情報室からお伝えする際のみに使用するものです。